マレーシアもやっぱり駅前はいろいろある!【クアラルンプール旅行】

マレーシアのクアラルンプール市内の風景
ポリフェノール

どこの国も、駅前は美味しい食堂があるぞ!!時間があれば駅を探そう!

海外旅行中にお腹が空いたらどこに行きますか??

ガイドブックに載ってる美味しい店もいいけれど、探す時間がなかったら、とりあえず駅前とかに行って探すのもアリ!

マレーシアでも駅前にはやっぱり安くて美味しい食堂があります。

とある小さな駅の前にはこんなお店が

ここはナシゴレン屋でなかなか良きでした🎵

マレーシアのクアラルンプール市内の風景
マレーシアのクアラルンプールの某駅前の食堂

となりの店の裏に、料金表が貼ってありました。

多分、オーダーとるときに写真見て作るんだろうなぁ〜と。

マレーシアのクアラルンプール市内の風景
食堂の裏に貼ってあったw

駅にはデパートがくっついてることも

これはとある駅横のデパートのスーパーの食品売り場です。

けっこう高め(゚o゚;;

マレーシアのクアラルンプール市内の風景
クアラルンプールの相場はけっこう高い

マレーシアの夕張メロンゼリー

デパートには日本の食材とかお菓子もけっこう売ってます。

例えば夕張メロンゼリーが4つ入って43リンギット(約1100円)

日本だったら400円くらいじゃないかな。

2倍以上(・_・;

マレーシアで売ってる日本のゼリーが1100円
マレーシアで売ってる日本の夕張メロンゼリー

あとこんなのもー

マレーシアのクアラルンプール市内の風景
マレーシアのクアラルンプール市内の風景

KLセントラル駅前のリトルインディア

クアラルンプールで一番大きな駅である

 KLセントラル駅のすぐそばにはリトルインディアがあります

美味しいインド料理とかもあります🎵

KLセントラル駅に行く時にはぜひ寄ってみてください。

マレーシアのクアラルンプールにあるリトルインディア
KLセントラル駅向かいのリトルインディア

インドの衣装とか、生地もたくさん売ってます。

オーダーメイドもできるので記念に作ってみるのもアリ?!

マレーシアのクアラルンプールリトルインディア
KLセントラル駅向かいのリトルインディア

最後までご覧いただいてありがとうございました。

またお会いしましょう!

ポリフェノール😉

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です