こんな時こそ明るくいこう! “面白”南極料理人【コロナショック】

コロナストレスを笑いで吹き飛ばそう

コロナストレス溜まってませんか?

こういう時期は気がめいっちゃうものですが、明るくさせてくれる動画をご紹介します。

はやりやまい

 

家の中で、踊りながら絶叫して歌ってる若いお父さんと、観客の子供たち。

なんだかよく分からないけど,

微笑ましくなります。

在日ファンク|はやりやまい|お子さんのリアクションにもご注目

よく見ると、歌い手もバンドも家の中だし

別撮りして合成してるんでしょうか。

収録中、

坊やの方はノッてますし、

お嬢さんの方はクールにマンガ読んでるw

でも最後はパパの『拍手”(-“”-)”』の声に…。

面白南極料理人からスタート

じつはこのバンド、1か月前まで全く知りませんでした。

きっかけは『面白南極料理人』

もともと、南極料理人は堺雅人主演の映画で知ってましたが、

【面白】がつく南極料理人は知りませんでした。

 

アマゾンプライムのビデオでたまたま見つけてハマってしまい…。

今に至ります。

曲も面白いですが、ドラマもとってもバカバカしくて面白いです。

まさに『面白』南極料理人。

 

ぜひ、どうぞ!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です