ごあいさつ

こんにちは!

旅行っていいですよね!

自分へのご褒美に日常を忘れて疲れを癒すもよし、ご当地グルメを食べるもよし、ちょっと足を伸ばして電車に乗ったりして景色を眺めるのもよし…。

プチ留学なんてのもいいと思います。

海外旅行って、慣れてないとちょっと行くのが難しいイメージがある方もいるけど、あらかじめ準備して幾つかのことに注意すれば、実はとても簡単なんです。

しかもアジアなんかだと物価が安いので、ホテル代や食費なんかも安く抑えることができて、日本で国内旅行をするよりも旅費が安い場合もあるくらいなんですよ!

気軽に行ける格安旅行でも日本ではまず見ることのできない景色、人、建物、動物、乗り物なんかも見ることができます。

僕もすっかり格安で行けるアジアを中心に、海外旅行の魅力にはまってしまいました。

飛行機の窓から雲の下を眺める

飛行機の中から、窓の下を眺めるのは何とも言えない気持ちになります。

団体ツアーで行くのもいいし、自分でオリジナルのプランを組んで自由に動けるスタイルの旅も、良い想い出になると思います。

これまで旅行関係のいくつかのサイトを運営していましたが、『格安で行けるアジアの旅』にスポットを絞って楽しい情報を発信していこうと思い、このブログを立ち上げました。

ときどき趣味の情報も書いていくと思います。

海外旅行を検討中の方には参考にして頂ければ嬉しいですし、まだ行けない方でも、一緒に行った気持ちになって楽しんでもらえる記事を目指して書いていこうと思います。

ご意見も大募集しています。耳寄りな情報やご意見、ご感想など遠慮なくおよせください。

リンクも大歓迎です。じゃんじゃん貼り付けていただけると嬉しいです。

では、これからいろんな記事を書いていきたいと思いますので、よろしくお付き合いいただけますようお願い申し上げます。

ポリフェノール

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です