関空から台湾に101円で行ける超激安チケットが発売されてます!

大阪から台湾に超格安で行けるチケットが販売中でーす

関空から台湾へ、格安チケットが発売開始に!驚きの101円から買えます!

 

新規就航記念の特別価格!

エアアジアから、大阪(関空)から台湾(台北)までの新規就航を記念して、期間限定で格安チケットが発売されてるので、台湾に興味があれば是非この機会に行ってみよう!


新しく路線が開通したときに、航空会社から特別価格でチケットが販売されることがありますが、今回は大阪から台湾への路線が新たに加わり、格安中の格安で販売されることになりました!

関西国際空港から、台北・桃園空港までの超激安チケットが発売されています。!

大阪(関空)から、台湾(台北・桃園)空港までの格安チケットが発売開始に!

予約期間

予約期間は2018年11月11日までです。あと2週間も無いですね(⌒-⌒; )

しかも、残りがかなり少なくなってきてます。

搭乗期間は2019年1月30日〜3月31日まで。

エアアジア会員向けの運賃となるようなので、会員になっていなければ、無料なので即入会して買った方がいいでしょう。空港使用税は別なので(そりゃそうだw)、税金その他の料金の方がはるかに高くなりそうな予感。

 

台湾行きの探し方

大阪(関空)はKIX、台湾の桃園空港はTPEなので、空港コードで検索してもいいです。特別価格なので、エアアジアのサイトから直接探した方がいいでしょう。

とは言うものの、エアアジアのアプリにログインした状態で来月1月〜3月までの期間で検索してみると、すでにかなり埋まってるようで、今の時点で1月にチケットがあるのは1/30日だけの模様。また、2月以降も月、火、水、金のみ購入可能となっています。

とりあえず最も安く往復できる日を探してプランを立ててみようと2月27日に関空を出発して、3月6日に帰るというプランで計算してみました。

シュミレートしてみた結果、2月27日の空席は1席のみで大人1名の料金が5888円、帰りの3月6日の料金は6848円で、合計12736円と出ました。(一応BIGメンバー割引き適用です)

つまり、関空から台湾までの往復が1万3千円弱という結果に。

1万3千円ですよ?!

いいんでしょうかw

安すぎるチケット料金

もはや、新幹線で国内を往復するよりぜんぜん安いです…

まぁ実際には、機内での食事を500円くらいで付けたり、大抵は荷物も持って行くと思うので20キロ分の手荷物料金を上乗せするとしても、2万円でお釣りがくることに…。税金関係を入れても日本から台湾に海外旅行に行って往復2万円もしないなんて安すぎですよねw

かなりお得です!

今の時点でも空席わずかで早い者勝ちなので、空席が残ってて行けそうなら即買いしてしまいましょう!

あ、でも、パスポート情報の入力はくれぐれも慎重にして下さい。

パスポートのスペルと、チケット購入時の名前のスペルが1文字でも違うと、乗れないことがあります。(・・;)

台湾行きの格安速報でした!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA