エアアジアのeチケットー購入からだいぶ遅れましたが、ちゃんと届きました。

日本のパスポートの写真
ポリフェノール

どうしよう。
飛行機のチケットを買ったのに
何の連絡も来ない…。

遅れましたがちゃんと来ました!

先日の記事で、エアアジアのチケットを購入したものの、いつも即届けられるメールが来なという現状を書きましたが、数日後にちゃんと届きました。

 

よかったよかった…

 

と胸をなでおろしたんですが、実際に届いたのは1通のメール。

 

エアアジアのサイトで飛行機のチケット購入した後の、

 

Eチケット番号メールが届かないことに焦って、何回かEメール請求のボタンをポチッっていたので、

 

少なくとも4〜5通は届くはずなんですが、たった1通しか届かないということは残りはどこに行ったんだろう…ということなのです。

 

ちなみに、これがエアアジアから数日後に届いたメールです。

 

主に書かれているのは

 

・購入者の名前

・ブッキングナンバー

・エアアジアのポイント

 

こんな感じです。

 

エアアジアのチケットがだいぶ遅れてメールで届きました

エアアジアのチケット購入から待つこと数日。ようやくメールで届きました。

 

メールの下のとこをポチると、エアアジアのサイトに行って予約管理とか、機内食や預け荷物の追加などができます。

 

なぜ遅れたのか、他のメールはどうなったのかなどよく分からないことはあったんですが、まぁ無事届いたので、めでたしめでたしということにします。

 

いつもは1分以内とか、瞬時に来るので焦りましたがこれで安心して乗ることができそうです。

 

♪( ´▽`)

 

ポリフェノール

エアアジアでチケットを買ったのに、旅程表がEメールで送られてこない?!【海外旅行あるある】

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です