沖縄行きの格安チケット情報!夏休みに間に合います♬往復で東京の成田からは13000円、関空からは驚きの1万円【国内旅行】

 

格安で沖縄を往復できる低予算の飛行機のチケットが発売中です!

夏休みにもまだまだ間に合うので、溜まったコロナストレスを吹き飛ばそう!!

往復のチケットでも東京の成田空港から13000円、大阪の関西国際空港からだと1万円以下です。

コロナで下火になっていた航空業界が本気を出して格安航空券を設定中!!(^O^)

 

夏休みは沖縄旅行へ!天気も良くて観光にも息抜きにもぴったり
沖縄旅行の飛行機のチケットを探してみよう
フランソワ

夏休みはどこか遠くに旅行に行きたいよぉ!

沖縄なんかどうだろう。
格安で往復できるチケットが発売中だよ!

 

格安で往復できる沖縄旅行

 

国内旅行としてはダントツの人気を誇る

 

【沖縄】

 

海に行けばマリンスポーツが楽しめます。

美しいビーチに沖縄美女たち。

街に行けば国際通りや那覇の街並み、

ひめゆりの塔や本場の沖縄そばといった、沖縄でしか味わえない貴重な体験もできます。

さらに、ちょっと足を延ばせば渡嘉敷島や宮古島や石垣島といった自然スポットにも行けますよね。

 

こんな超人気の沖縄に、この夏に東京や大阪から行くと、費用はどれくらいになるんでしょう。

 

行きは8月17日

帰りは8月20日

 

夏休みの真っただ中に3泊する計算で、同じ日付でお得な航空券を探してみました。

 

東京から行く場合

 

東京から沖縄に行くには成田と羽田のどちらかになりますが、成田空港から出発する場合を想定して往復で検索すると、こんなチケットがヒットしました。

 

東京の成田空港から沖縄の那覇空港まで往復の飛行機のチケットの価格は13000円!夏休みの国内旅行は沖縄に行こう!
成田ー那覇の往復は1万3千円

 

なんと1万3千円!

 

成田から那覇までの1名分の往復の価格が

 

1万3千円!!

 

これって破格じゃないですか?!

 

ちなみに、新幹線で東京から静岡までの自由席が約6000円です。

 

というこは、東京から静岡まで新幹線で往復する価格と、沖縄まで飛行機で往復する料金がほとんど変わらないということになります。

 

時間などの詳細は、こんなプランになってます。

 

東京の成田空港から沖縄の那覇空港まで往復でも格安で行ける飛行機のチケット
東京から沖縄までの格安プランの例

 

大阪の関空から那覇を往復するといくら?

 

では、東京よりもさらに沖縄に近く、飛行時間も短い大阪から行く場合はどうでしょう。

 

さっきと同じ日付で検索すると…。

 

大阪の関西国際空港から沖縄の那覇空港まで往復の飛行機のチケットの価格は1万円以下!
関空から那覇までの往復のチケットの価格は…

 

驚きの1万円以下

 

なんと、往復で9875円というチケットがありました!

 

飛行時間は東京からよりも30分~1時間ほど短い約2時間となります。

 

これも1例ですが、新大阪から岡山まで新幹線の自由席で往復すると、11000円ほどになります。

 

ということは、大阪から岡山まで新幹線で往復するより、飛行機で沖縄に行って帰ってきた方が安い…。ということになりますね~。

 

 

大阪の関西国際空港から沖縄の那覇空港まで往復の飛行機のチケットの価格は格安の1万円以下です。夏休みの国内旅行にぴったりですね

 

実際にはこの価格に、手荷物料金や空港使用税などが加算されたり、宿泊費・食費なども必要ですが、それでも予算は抑えれば一人3~4万円もあれば十分沖縄旅行を楽しむことができます。

 

いかがでしたか~

 

今回は夏休みの息抜きにもピッタリの沖縄へのお得な格安航空券の情報でした!

 

またお会いしましょう!

 

 

ポリフェノール

 

あなたのために厳選した3つの記事

 

 

※各地で再び新型コロナウイルスの感染拡大との情報もあります。お出かけの際には感染予防にくれぐれもご注意ください。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA